HAPPY NEW YEAR!

2020年 KANON VIETNAM PICTURESスタート!!

新年明けましておめでとうございます☺

今年の冬は、気のせいか温かい日が続きますね!
いかがお過ごしでしょうか?

2020年の「KANON VIETNAM PICTURES」は、前進の1年にしたいと思っています。

大変ありがたいことに、年末年始にかけてより多くの挙式・フォトウェディングのお問い合わせをいただいております。
ありがとうございます!

ベトナムでのウェディング。。
正直イメージが湧かない方も多いのでは!?と思います。

皆さんはベトナムについて、どのようなイメージをお持ちでしょうか?

「フォー」とお答えになる方も多いかもしれません。。笑
そして、「発展途上国」。
まだまだ日本より遅れているような。。
そんなイメージかもしれません。

私も、ベトナムに行ったことがなければそのように感じていたと思います。

ベトナムは縦に細長い国の形をしています。
その片側ほぼ半分が海に面しています。

海沿いは今リゾート地として開発が進んでおり、観光客も年々増加しています。
特にベトナム中部の「ダナン」は想像以上に、高級リゾートが立ち並び、整備され
これから益々期待されているエリアとなっています。

そんな活気溢れる、ベトナムと共に少しでも多くのお客様にベトナムの魅力を知っていただき、
情報をお届けして、前進していきたいと思います。

「KANON VIETNAM PICTURES」は、ベトナムのフォトウェディングを専門に取り扱っています。
・こんな場所で写真を撮ってみたい!
・ドレスは持ち込みたい!
・ベトナムを縦断しながら各スポットで撮影したい!

などなど。

もちろんホームページでご案内していないプランでも
アレンジ可能です!
「KANON VIETNAM PICTURES」だからこそ可能なプランをご提案させていただきます。
出来る限り、ご要望に沿えるよう柔軟に対応いたします☻

ホームページをご覧いただき、ご予約いただいたお客様限定!
【KANON VIETNAM 特別特典】としまして、

2020年2月~6月の間にフォトウェディングをされるお客様には、

・アーティフィシャルフラワーブーケ
・フォトアイテム

を無料レンタルとしてプレゼントさせていただきます。

ぜひお気軽にお問合せください。

 

ホワイトブーケ クラッチブーケ ウェディングブーケピンクブーケ ウェディングブーケ クラッチブーケレッドブーケ ウェディングブーケ クラッチブーケ

詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です