Danang 観光アプリ

ダナン旅行にオススメ アプリ

ベトナム中部ダナンでフォトウェディングをされる方に耳より情報!

旅行がてらに、フォトウェディングをされる方は多いと思います^^

どこに観光に行こう。。
お洒落なカフェに行きたい。。
美味しいベトナム料理を食べたい。。
旅行の期間に特別なイベントやってないかなぁ。。
お店の住所・連絡先・ホームページ・地図を知りたい。。
移動手段はどうしよう。。

そんな方にオススメアプリがあります。
4つのアプリをご紹介します。

 

①Bpacking:Vietnam Travel Guide
※日本語なので分かりやすいです。

ダナンアプリ ダナン旅行 ダナントラベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②Danang FantastiCity
※こちらも日本語なので分かりやすいです。

ダナンアプリ ダナン旅行 ダナントラベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③Vietnam Travel Guide-Triposo
※こちらのアプリはベトナムだけでなく、全世界バージョンがあります。
日本語ではありませんのでご注意ください。

ダナントラベル ダナン情報 ダナン旅行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④inVietNam ベトナム旅行ガイド
※日本語ではありませんのでご注意ください。

ベトナムハネムーン ベトナム旅行 ベトナム女子旅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイドブックを買う予定はないけど、情報収集したい!
ノープランだったから現地で急遽、プランを調べたい!

そんな方へのお助けアプリ!!
ぜひ気になったアプリがあれば試してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です